お知らせ

投稿日:

幅広いパーテーションに対応!安心してお任せください♪

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、関東地方を中心に全国各地で活動している株式会社fask(ファスク)です。
弊社は「スライディングウォール(可動間仕切り)」と呼ばれるスライド式のパーテーション設置に関する工事を手がけております。

「スライディングウォール」とは、天井内に設置したレールから車輪で吊り下げるパネルのことです。
移動式のパーテーションとして活用することで、室内の間取りを簡単に変更・調整できます。
主にホテル・店舗・商業施設・飲食店・オフィスビルといった業務用の施設で多く導入されている設備です。

信頼を守る!高品質の技術力が定評『株式会社fask』

弊社では、戸建て住宅用の小型でおしゃれなものから、商業施設などで使用する大型で機能的なものまで、幅広いパーテーションに対応しております。
空間を間仕切り、間取りを変更できるスライディングウォールは、限られた室内空間を効率よく活用するうえでとても重宝します。
その性能を十分に発揮するためには、部材や部品を高い精度で整備・維持する必要があります。
弊社では、施工図に基づき高い精度で取り付け工事を実施することで、お客さまに安全性・操作性に優れた商品をご提供いたします。

トイレブース、固定パーテーション、その他間仕切りなど、ご用命の際は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社fask
〒278-0032
千葉県野田市桜台124-1
TEL:090-3405-1279

お知らせ

関連記事

新入社員2名をご紹介いたします!

新入社員2名をご紹介いたします!

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、関東地方を中心に全国各地で活動している株式会社fask(ファス …

若い力、募集中!仕事もプライベートも充実間違いなし!

若い力、募集中!仕事もプライベートも充実…

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、関東地方を中心に全国各地で活動している株式会社fask(ファス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社faskでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報