お知らせ

投稿日:

若い力、募集中!仕事もプライベートも充実間違いなし!

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、関東地方を中心に全国各地で活動している株式会社fask(ファスク)です。
弊社は「スライディングウォール(可動間仕切り)」と呼ばれるスライド式のパーテーション設置に関する工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、若い力を募集しています!
弊社は、平成30年に設立したばかりの若い会社ではありますが、お客さまに弊社の技術力を評価して頂き、新規の取引先も増えて、年明けまで仕事が充実しています。

このたび、業務の拡大につき、現場スタッフ・揚重スタッフ・事務員を募集いたします。
いずれの職種も経験・未経験問わず大歓迎です!
必要な資格の取得費用を支援するほか、特別賞与の給付も行うなど、仕事もプライベートも充実できる環境でお迎えします。

現場スタッフ・・・スライディングウォールに関する現場で作業に携わっていただきます。
揚重スタッフ・・・現場で使用される製品や材料の搬入・搬出に携わっていただきます。
事務員・・・電話対応や書類作成などに携わっていただきます。希望があれば軽作業のお手伝いをしていただくことができます。そのぶんの手当はもちろん支給いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社fask
〒278-0032
千葉県野田市桜台124-1
TEL:090-3405-1279

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社faskでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

新入社員が1名入社しましたのでご紹介いたします!

新入社員が1名入社しましたのでご紹介いた…

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、関東地方を中心に全国各地で活動している株式会社fask(ファス …

幅広いパーテーションに対応!安心してお任せください♪

幅広いパーテーションに対応!安心してお任…

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、関東地方を中心に全国各地で活動している株式会社fask(ファス …

お問い合わせ  採用情報