お知らせ

投稿日:

新入社員2名をご紹介いたします!

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、関東地方を中心に全国各地で活動している株式会社fask(ファスク)です。
弊社は「スライディングウォール(可動間仕切り)」と呼ばれるスライド式のパーテーション設置に関する工事を手がけております。

今回は、新入社員をインタビューを通してご紹介いたします!

新入社員へのインタビュー

◎【7月7日入社 荒井くん】へのインタビュー

①名前
 荒井
②年齢 
 19歳
③入社したきっかけはなんですか?  
 双子の弟の紹介です。
④入社してみて良かった事を教えてください。 
 職場の雰囲気が良くどんな小さなことも1から教えてくれる事です。
⑤株式会社faskはどんな会社ですか?
 お客さんのことを考え何事もしっかり仕事をこなす会社です。
⑥将来の夢を教えてください。
 立派な料理人になりたいです。

◎【9月1日入社 大森くん】へのインタビュー

①名前
 大森
②年齢 
 19歳
③入社したきっかけはなんですか?
 友達からの紹介・仕事内容に興味を持ち、携わりたいと思いました。
④入社してみて良かった事を教えてください。
 先輩が近くにいる環境があり、様々なことが学べる・待遇が良いです。
⑤株式会社faskはどんな会社ですか?
 家族のように親しみやすく、仕事にも熱中できる環境があります。
⑥将来の夢を教えてください。
 手に職をつけ、ゆくゆくは経営をしたいです。

いかがでしたでしょうか?
2人は夢を持って株式会社faskに入社してくれました。
その2人をバックアップできるよう、私たちも頑張りたいと思います。

弊社社長の思い

新入社員の方の夢を叶えるために、現在弊社では飲食事業などにも進出していけるよう準備をしています。
私は株式会社faskに入社してくれた方のやりたい事、挑戦したい事を叶えてあげたいと考えております。
建築に限らず、多方面に挑戦していけるようにバックアップいたします。
夢をお持ちの方、何かに挑戦したい方、まずはお話しを聞かせてください。
お問合せお待ちしております。

株式会社fask
〒278-0032
千葉県野田市桜台124-1
TEL:090-3405-1279 FAX:04-7151-9743

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社faskでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報